SSブログ

千鳥ノブ不倫相手は誰?名前や画像は? [日々気になった話題]

今日発売のフライデーに人気お笑いコンビチドリの大悟さんの不倫疑惑記事が掲載されて話題となっていますね!?


そういえば相方のノブさんもフライデーに不倫疑惑で同じくフライデーにスクープされていました・・・


という事でノブさんの不倫疑惑の相手はどんな人物なのでしょうか?名前や顔画像などは判明居ているのでしょうか?

スポンサードリンク




千鳥ノブ不倫相手は誰?名前や画像は?


ノブさんの不倫疑惑というのは白いワンピースが似合う美女と恵比寿駅まで歩いていたというものです。手をつないだりという事もなく、改札で美女とは別れていますが、美女が名残惜しそうに追ってきたというものでした。


この白いワンピースの美女の正体はわかっていませんが、この不倫疑惑はあくまで疑惑のようですね!


そんな千鳥のノブさんですが実はそれ以前にも不倫疑惑がありました・・・


「Aさんは昨年知り合ったOL女性と交際していたところ、3月に別れを切り出して、相手女性から土下座を求められる修羅場になった」 「当然、相手の女性もAさんが既婚者だと知っていて付き合っていた」 「交際が続くにつれて女性のAさんに対する愛情が深まっていて、そんな中で別れを切り出され、自分を遊び相手としか見ていないような発言をされたことで、土下座を求めたと聞きました」 「Aはその土下座には応じなかったそうだが、幸い女性とはそれ以上の泥仕合にはならず、破局した」 【引用元:サイゾー http://www.cyzo.com/2014/10/post_18996_entry.html】



どうもこのAさんが千鳥のノブさんではないかという事なのです。結論としては2件の不倫疑惑ともノブさんは白だという事であくまで疑惑だったという事でした。


愛妻家でやさしいノブさんはかなりモテるらしいです!


そのノブさんですが、高校の同級生のヨウコさんと11年の交際を経てご結婚されています。この奥様がまた美人です・・・

63573e17bc96a2feb3c45bc58976bf281.png

そして、2010年9月生まれの長男:晴(はれ)君と2012年8月生まれの次男:和(かず)君2人の子供さんがいます。


優しいといわれるノブさんですが実は亭主関白んんだとか・・・


以上ノブさんの不倫疑惑についての記事でした。ノブさんも東京に単身赴任という状態です。人気芸人ですので様々な誘惑などがあるのかも知れません。


今回は相方の大悟さんがフライデーされました。ノブさんも可愛い奥さんと子供たちのために、3回目の不倫疑惑とならないように注意してほしいと思います。

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。