SSブログ

箱根駅伝 2016 駒沢大 区間エントリーメンバーと出身校 [1月のイベント]

第92回箱根駅伝2016では8年ぶり7回目の優勝を目指す駒沢大。優勝候補の一角に挙げられるも出雲駅伝、全日本大学駅伝3位とあと一歩届きませんでした。


箱根では優勝候補の青学、東洋を抑えて優勝するべく調整してくると思います。今回発表となった区間エントリーメンバーと出身校の情報をお届けします!
スポンサードリンク





第92回箱根駅伝2016 駒沢大の区間エントリー選手と出身校

往路

1 区 其田 健也 (4年)青森山田

2 区 工藤 有生 (2年)世羅高

3 区 中谷 圭佑(3年)西脇工業

4 区 伊勢 翔吾(1年)市立船橋

5 区 紺野 凌矢(2年)鯖江

復路

6 区 宮下 鉱一(4年)駒大高

7 区 西山 雄介(3年)三重白鳳

8 区 井上拳太郎(4年)鳥栖高

9 区 二岡 康平(4年)鳥取中央育英高校

10 区 高月 智生(4年)駒大高

スポンサードリンク





2008年の箱根駅伝で優勝した駒沢大。そして全日本大学駅伝では2011年から昨年まで4連覇をしていたものの今年は3位。


今年のメンバーはエースの中谷、工藤ら往路を走る選手に力があります。ずば抜けた選手はいないものの序盤手出来るだけ貯金を作り、総合力で勝負したいところではないかと思います。


青山学院、東洋大学に次ぐ実力校の駒沢大学。ネットで検索すると優勝候補に挙げているサイトも数多くありました。


本番でどんなレース展開をするのか楽しみにしましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。