SSブログ

箱根駅伝 2016 東洋大 区間エントリーメンバーと出身校 [1月のイベント]

全日本大学駅伝を優勝し、2016年の第92回箱根駅伝の優勝候補といわれる東洋大学の区間エントリーメンバーと出身校を書いていきたいと思います。服部兄弟は・・・
スポンサードリンク





第92回箱根駅伝2016 東洋大学区間エントリー選手+出身校

往路

1 区 堀  龍彦(2年)大牟田高校

2 区 服部 勇馬(4年)仙台育英

3 区 野村 峻哉(2年)鹿児島城西

4 区 小笹  椋(1年)埼玉栄

5 区 五郎谷 俊(4年)遊学館   

復路

6 区 田町  亮(3年)市立川口

7 区 櫻岡  駿(3年)那須拓陽高

8 区 湯田 晟旭(4年)豊川工高

9 区 高橋 尚弥(4年)黒沢尻北

10区 渡邊 一磨(4年)九州学院高

補欠:上村 和生(4年)美馬商高

補欠:寺内 将人(4年)和歌山北高

補欠:長谷川直輝(4年)中越高

補欠:橋本  澪(3年)館林高

補欠:服部 弾馬(3年)豊川高

補欠:山本 修二(1年)遊学館高

スポンサードリンク





東洋大酒井監督はエースという服部兄弟の兄の服部勇馬選手を各校がエースを投入してくる2区に配置しました。


一方酒井監督が切り札という服部弾馬(はっとり・はずま)選手は補欠としています。当日のメンバー変更で走る可能性はあります。


もし兄弟で箱根路を走るところを見られるかもしれませんね!全日本だ学駅伝の時のように1区、2区と兄弟でタスキをつなぐ光景を見てみたいですね!?


東洋大学といえば服部兄弟は注目されますが、全日本大学駅伝の覇者ですのでこちらも青山学院と同じく選手層が厚いです。


全日本大学駅伝を制し、箱根駅伝にいい形で出場してくるといえます。服部勇馬選手は区間賞を獲るのでしょうか?2016年の箱根駅伝ではどんなレースをするのかこちら東洋大学も楽しみですね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。