SSブログ

小林公太の経歴と年収!ラーメン店の場所や評判は!? [日々気になった話題]

今回は元DeNAベイスターズの投手小林公太さんについてお伝えしていきます。現在はラーメン店「ラーメン荘 夢を語れ」を経営しています。これまでの経歴年収はどんなものなのでしょうか?


また、小林公太さんは茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手権監督との交際をしているといいますので、どんな人物なのか気になりますね!



スポンサードリンク




小林公太さん経歴と年収は?


G20121201004673160_view.jpg
小林公太さんの経歴

出  身:東京都世田谷区

生年月日:1991年9月1日

身  長:185㎝

体  重:79㎏

ポジション:投手(右投げ右打ち)

職  業:元プロ野球選手・現在ラーメン店経営


小学校時代は世田谷ドラゴンズで捕手として活躍し、中学校時代は城南ドリームボーイズで内野手としてプレー。


高校は多摩大聖ヶ丘高校に進学し投手とした活躍。3年時夏に練馬工業戦で7回ノーヒットノーランを記録(参考記録)を達成。


その後横浜ベイスターズの入団テストを受け合格し、その年(2009)のドラフトで育成枠2巡目で指名された。


2012年に解雇され、その後メジャーリーグのクリーブランドインディアンズとマイナー契約をする。


その後解雇されアメリカ独立リーグでプレー。

小林公太選手のピッチング動画



サイドスローから140キロ台後半のストレートを投げ込みます!

その後オーストラリアに語学留学したり、ボストンでラーメン修行して現在のラーメン荘 夢を語れの店主となった。

スポンサードリンク





小林公太選手の年収やラーメン店の場所


小林公太さんはDeNAベイスターズ入団時は支度金200万円年俸240万円でした。


ベイスターズ時代の最高年俸が2012年の260万円です。


その後の年収の情報はありませんでしたが、独立リーグ等の条件はベイスターズ時代より良くはないと思います。


そして現在店主のラーメン店は昨年の11月28日にオープンしたばかりなので、どれだけの収入になっているのかはわかりません。


オープしたばかりですが評判は上々という事なので、プロ野球選手時代よりも多く稼ぐのではないでしょうか?


そのラーメン店「ラーメン荘 夢を語れ」の場所と営業時間はこちらです!

CyFAfVrUsAA2tsy.jpg

場  所:東京都文京区白山5-36-14

営業時間:11:30〜14:00・17:30〜21:30

【メニュー】

夢を語る 0円

ラーメン(麺量300g) 750円

豚ラーメン 900円

麺増し(青天井) 100円

C1iUBjVUsAAXizw.jpg

早速小林公太さんのラーメン店に行った人に好評を得ていますので、評判が良いです。


近くに行った際は是非立ち寄ってみたいですね!


以上元プロ野球センスン小林公太さんについての記事でした。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。