SSブログ

犬童舞子(いんどうまいこ)がもち麦ダイエットで激ヤセ!? [日々気になった話題]

犬童舞子(いんどうまいこ)さんが「超問!真実かウソか?」で実践したもち麦ダイエットの効果について書いていこうと思います。


犬童舞子さんについてわからない人もいると思うので、犬童舞子さんから紹介していきます!

スポンサードリンク




犬童舞子(いんどうまいこ)がもち麦ダイエットで激ヤセ!?


mig-1.jpg

こちらが今回もち麦ダイエットでを実践された犬童舞子さんです!


犬童舞子さんはぽっちゃりアイドルグループ pottya のメンバーです。プロフィールは以下の通りです!


1992年6月28日生

年齢:22歳(2015年1月現在)

身長:162cm


その犬童舞子さんがチャレンジしたもち麦ダイエットについて効果や方法など説明していきます!


まずもち麦ですが、もち米と間違う方がいますが、全くの別物です。もち麦はビールや麦茶などに使われている大麦の一種です。画像がありましたので参考までに!

images.jpg

ではもち麦ダイエットのやり方です!

もち麦ご飯を作ります。作り方は以下を参考にしてください!!


まず材料ですが白米一合、もち麦一合を用意します。


次にはk枚を洗って炊飯器に入れ、一号分の水を入れます。


次にもち麦を加えて、水を二合分入れて炊飯器で炊きます。


※ポイントはもち麦は洗わないという事と二号分の水です。

スポンサードリンク





次にもち麦ご飯の食べる時間ですが、朝食、昼食です。昼食が無理な場合は夕食に食べます。一日2食という事になります。


もち麦ダイエットはもち麦ご飯を作ってあとはご飯の代わりに食べるというだけのすごく簡単なダイエット方法です。


注意点として食べ過ぎるとダイエット効果が期待できなくなります。またお腹が緩くなります。


最後に気になるもち麦ダイエットの効果です!


番組では2週間という事で犬童舞子さんが実践しました。その結果は次の通りでした!

ダイエット前    ダイエット後 体 重:65.6㎏   59.8㎏(マイナス5.8㎏) ウエスト:90㎝   73㎝ (マイナス17㎝)

2週間でこんなに効果が出るなんて信じられませんね!正月太りを気にしている方は早速明日から実践ですね!!


テレビでは下腹がへこんだダイエット前とダイエット後の画像がありしたが、うっかり画像にするのを忘れてしまいました。一目瞭然だったのに・・・


ちなみに犬童舞子さんはぽっちゃりアイドルとして可愛いといわれていますが、以前はぽっちゃりしていませんでした。

images (1).jpg

もしかsたらこのようになるかもしれません。でも今の活動が出来なくなってしまいます・・・


でも私たちは一般人ですので気にせずダイエットが出来ます。


もち麦ダイエットは健康的に痩せることのダイエット方法という事がわかりましたね!またお通じもよくなると一石二鳥です!


以上、犬童舞子さん実践のもち麦ダイエットについての記事でした!

スポンサードリンク




タグ:犬童舞子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。