SSブログ

川原ひろし社長の今現在は催眠術師!? [日々気になった話題]

南原竜樹社長が「しくじり先生」に出演しますが、マネーの虎時代南原社長と関係が深い社長といえば、なんでんかんでんフーズの川原ひろし社長ではないでしょうか?


ホームレス状態から見事復活した南原社長ですが、川原ひろし社長の今現在はどうなっているのでしょうか?ネットで検索すると借金5億とか催眠術師と出てきますが、真相は・・・
スポンサードリンク




川原ひろし社長の今現在は催眠術師!?


豚骨ラーメンブームの先駆者であった川原ひろし社長でしたが、2012年には環七沿いのなんでン関電本店が閉店となり、当時川原ひろし社長の借金は5億と報じられました。


その後は芸能活動、講演会、セミナー、歌手活動なんかで食いつないでいます。いいときは月収100万円を超えますが、悪いときは20~30万円のときもあるといいます。


川原ひろし社長の催眠術の動画を見つけましたのでご覧ください!




その中でも川原ひろし社長は催眠術もやっていて話題となりテレビなどにも出演しました。そして現在借金は5千万円を切ったそうです。


そして今年2016年にはちゃんぽんのお店を展開するといった構想もあるとか・・・


マネーの虎たちが軒並み倒産したりしていく中、なんでんかんでんも無くなった時は「川原社長もかぁ・・・」と思ったものでした。


しかし、さすが川原ひろし社長。独自の方法でふっかっつしつつあります。南原社長に続き「しくじり先生」に出演する日も近いのでは・・・


以上マネーの虎川原ひろし社長についての記事でした。

スポンサードリンク





関連記事

南原竜居社長に今現在は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。