SSブログ

南原竜樹の今現在や年収は?結婚はしてるの? [日々気になった話題]

南原竜樹社長といえば「マネーの虎」一躍有名になりましたよね!?当時はオートトレーディングルフトジャパンという輸入車を扱う車屋さんの社長でした。そんな南原社長が「しくじり先生!」に出演します。


バブル時にはお小遣い6000万円あったという南原竜樹社長ですが100億の負債を背負ってホームレスになったなんて言われていましたが、南原竜樹社長の今現在はどうなってるのでしょうか?

南原竜樹社長の今現在と年収は!?


スポンサードリンク




南原竜樹社長に今現在の前にこれまでの経歴を簡単に説明したいと思います。


学生の卒業旅行でドイツで車のディーラー巡りをしていた南原竜樹社長は日本ン価格と現地の価格の差に驚き、自動車輸入を始めます。


1988年にはオートトレーディングルフトジャパン株式会社を設立します。その後2001年にアルファロメオ代理店チェッカーモータースを買収。2003年にはイギリスのロータス、MGローバーの輸入権を獲得します。


2001年から2003年までは「マネーの虎」に出演し順風満帆でした。しかし2003年にMGローバーが経営破たんし大量の在庫を抱え100億円の負債を背負います。


倒産という道もありましたが、迷惑をかけたくないという思いから借金を返済し再建することを決断します。資産を売却し、一時は住所不定のホームレスになったといいます。


そんなどん底の南原社長ですがここから大逆転劇が始まります・・・


まず今後の高齢化社会を考えて始めた医療・介護の人材派遣業が当たります。そしてM&Aの仲介、旅館の再建、腕時計の輸入販売、レンタカー事業、飲食業、自身の書籍販売、トレーニングジムの運営と幅広く展開。


そして気になる年収はオートトレーディング最盛期時代の100億円に迫る勢いだといいます!!


マネーの虎では「冷徹な虎」として志願者に厳しい態度や発言をしてきた南原社長でしたが、言っていたことは本物だとご自分で証明した形になりました!


本当にカッコイイですね!本物の経営者とは南原社長のような人を言うんですね!?

スポンサードリンク




南原竜樹社長は結婚して子供がいたりするの!?


ネット上では南原社長はけんこんしているのかやこどはいるのかといった質問が多数ありました。独身なら社長夫人にと考えている人が沢山いるのでしょうか?


背は早速この質問にお答えしたいと思います。56歳になる南原竜樹社長は独身でらっしゃいます!狙っている方はどうぞです・・・


その気になればいつでもできそうな南原社長ですが、もしかした多忙であり浮き沈みのある経営者であるがために家庭を持とうとは思わなかったのかもしれません。


もしくは一人で色々な事業の事を考えるのが好きな性格なのかもしれません。それにしても生き様もそうですが、体脂肪は常に1桁台と締まった体をしておりカッコいいですね!

まとめ


今回の「しくじり先生!」ではこれまでの経歴を語ってくれそうですね!本当にためになりそうですが、もし今後マネーの虎になったら出資してもらうのは一段と厳しくなっていそうです・・・


私自身マネーの虎に出演時から興味があり「車屋でいこう!」という書籍を読んだりしました。一時は倒産状態になりましたが、またこうして復活した姿をテレビで見られてうれしいです。



という事で南原竜樹社長出演の「しくじり先生!」は9月26日(月)です。ぜひ見ましょう!!!

関連記事

・川原ひろし社長の今現在は?

スポンサードリンク




タグ:南原竜樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。