SSブログ

2016年母の日に贈るプレゼント人気おすすめランキング! [5月のイベント]

2016年の母の日は5月8日(日)とGW(ゴールデンウイーク)明けの日曜日です。お母さんに何かプレゼントを考えている人はGW前に決めておくと忘れることがないと思います。


母の日といえばカーネーションですが、巷ではそのほかどんなものを母の日のプレゼントとして送っているのでしょうか?
スポンサードリンク





今回母の日に贈って喜ばれそうなものをランキング形式で紹介していきたいと思います!

第1位 花



カーネーションなどのお花は定番です!またプリザーブドフラワーはいつまでも枯れませんのでお勧めです。


またお花だけではちょっと寂しいと感じるのであれば、上のお花屋さんのようにお花+スイーツのセットを贈るという方法もあります。


第2位 健康グッズ



家族で一番頑張っているのはお母さんではないでしょうか?家事は思っているより重労働ですし、日中働いているのならなおさらです。


そんなお疲れ気味のお母さんに健康グッズをプレゼントしてみてはどうでしょうか?普段の疲れを取ってもらいたいですね!


第3位 調理家電



こんなかんじンはいかがですか?かなりおすすめです。母の日に毎日料理をしてくれるお母さんに便利な調理器具や家電をプレゼントはお勧めです。


毎日ご飯を作るのは大変です。そんなお母さんに料理が楽になったり楽しくなるようなプレゼントをしたら喜んでくれるのではないでしょうか!?


いかがでしたでしょうか?2016年の母の日は普段お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?


プレゼントの金額は人それぞれ自分の出来る範囲でいいと思います。あまりに高額なものをプレゼントしてもお母さんは「逆に何か企んでるのかしら?」なんて気持ち悪がるかもしれませんので・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。