SSブログ

2016年父の日に贈るプレゼント(ギフト)人気おすすめランキング! [6月のイベント]

2016年6月19日(日)の父の日は普段頑張っているお父さんに何をしてあげたら喜んでくれるのでしょうか?プレゼントでしょうか?それとも・・・


そこで今回は父の日に贈るプレゼントの人気ランキングやお父さんがしてもらいたいことなどをまとめてみましたので、今年の父の日に何化しようと考えている人は参考にしてみて下さい!
スポンサードリンク





まずは父の日に良く選ばれているプレゼントを紹介したいと思います。

第1位・・・ネクタイ・ハンカチ

第2位・・・お酒(珍しいビール・日本酒等)

第3位・・・お菓子(スイーツ等)

第4位・・・財布

第5位・・・食事を作ってくれる

お父さんの好みに合わせてお酒が好きな人にはお酒。甘いものが好きな人にはお菓子。後は普段使うネクタイやハンカチというのが最も父の日のプレゼントで多く選ばれています。


では父の日の当事者お父さんはどのように考えているのでしょうか?ちょっと調べてみたいと思います・・・

・家族と一緒に食事をしてほしい

・家族と一緒にドライブに行きたい

・家族と一緒に旅行に行きたい

お父さんは家族と一緒の時間が欲しいようです。既に成人した子供とお酒を飲みたいなってお父さんもいそうですね!


普段家族の為に多くの時間を仕事に費やして頑張っているお父さん。毎日遅く帰ってきてまた朝早く家を出るお父さん。本当は一番家族と一緒に居たいのかもしれませんね!?



という事で2016年の父の日皆さんはどうしますか?プレゼントを渡すのも良し、一緒の時間を作るのも良しです。


結局のところお父さんは何をしても喜んでくれるのではないでしょうか?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。