SSブログ

新生活家電セット2016年おすすめ!一人暮らし家電相場は? [4月のイベント]

この春進学、就職で新生活が始まるという人はお部屋探しをしている最中かもしれませんね!今回はそのあと必要になる家電について今回は書いていこうと思います。


賃貸物件にもよりますが、1人暮らしの新生活で最低限必要な家電といえば冷蔵庫、炊飯器、電子レンジの3点セットですね!これがあれば生活できます。


生活必需品であるこれらの家電とは長い付き合いになるので、気に入ったものをじっくりと選びたいところですね!
スポンサードリンク





しかし、お部屋探しや引っ越し代で思ったよりも出費がかさんでしまったのではないでしょうか?また量販店に行けば安くていいものもあるのですが時間がないのも事実ではないかと思います。


また色々調べてみると新生活で家電をそろえると10万円前後かかるという意見が多かったです。しかし、皆さん量販店や通販、リサイクルショップなどで工夫して予算を抑えていました。


学生であれば何も土鍋で炊くといった高級炊飯器は必要ありませんね!自分で働くようになってからいくらでも買えばいいのです。


ただあまり安物をかっても電気代が高くついたり、壊れて買いなおして結局高上りになってしまうのも家電です。


予算を抑えるためにお店に行って商品を決めて、ネットで最安値を探し新生活家電を購入したというケースもありました。そこでネットで家電を調べてみました。





こんなかんじで3点セットや5点セット、6点セットなど新生活家電が売られているではありませんか!特に学生であれば必要十分ではないでしょうか?


しかも見てみるとほとんどが売り切れでした。それだけネットで新生活家電をそろえる人が多いのでしょう。


注意点としては購入するときに東日本と西日本用をチェックする必要はありそうですが、何といても安いですね!


部屋探ししながらネットで中もして部屋に届けてもらえばあわただしくしなくて済みそうです。この様に考える人が多いのでネットで家電を購入する人が多いのだと思います。


この春新生活をする人の参考になればと思いますが参考になりましたでしょうか?いち早く自分の城を気づいて新生活に備えましょう!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。