SSブログ

永野芽郁(ながの・めい)11代目第94回高校サッカー応援マネージャーに就任! [1月のイベント]

年末年始にかけて開催される第94回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに女優の永野芽郁(ながの・めい)さんが就任しました。


全国高校サッカー選手権大会応援マネージャーといえば初代が女優の堀北真希さんでした。これまで応援マネージャーを経験して羽ばたいていっていますので登竜門的な存在です。


そこで今回は11代目応援マネージャー永野芽郁さんのプロフィール(経歴)やこれまでの歴代応援マネージャーは誰だったのか情報をお届けしたいと思います!
スポンサードリンク





永野芽郁(ながの・めい)さんの経歴

1999年9月24日生まれの現在16歳の高校生

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされ芸能事務所に所属し芸能界に入る。

デビュー作は映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビュー。

近いところで行くと『ハガネの女』の主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役

映画「るろうに剣心」の三条燕役や2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢される。

ちなみにこちらが永野芽郁さんです。知ってる人も多いかもしれませんが・・・



こちらが子役時代の永野芽郁さんです!こちらはまだ見たことがないのでは?



この小学生が今や高校生とは・・・

時がたつのは早いですね!


これまでの全国高校サッカー選手権大会の歴代応援マネージャーは?
初 代 堀北真希 2 代目  新垣結衣 3 代目  北乃きい 4 代目  逢沢りなさん  5 代目  川島海荷 6 代目  広瀬アリス 7 代目  川口春奈 8 代目  大野いと 9 代目  松井愛莉さん  10代目  広瀬すず 11代目  永野芽郁さん  引用源:サッカーキング


こうして歴代の応援マネージャーを見てみると現在芸能界で活躍されているそうそうたるメンバーですね!

ちなみに6代目の広瀬アリスさんと10代目の広瀬すずさんは姉妹で全国高校サッカー選手権の応援マネージャーに選ばれています。


今回11代目の応援マネージャーに就任した永野芽郁さんは「同世代の高校生の選手たちが全力で頑張っている姿を、誰にも負けないように一生懸命応援できればと思います」とコメント。


また一方で第一報を聞いたときは嬉しい気持ちがありつつ「歴代の方たちがすごい方たちなので、自分が11代目でいいのかなという不安もありました」と応援マネージャーについてコメント。


学校の授業でサッカーがあるという永野さんですが蹴るのが下手なのでキーパーをやっているとも・・・


以上第94回高校サッカー選手権大会応援マネージャー永野芽郁についてでした。歴代の応援マネージャーたちのように今後芸能界で活躍していってほしいと思います!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 26

Courtney

あなたが私の心を読んだようなもの!あなたはそれについてのガイドを書いたように、あなたはこれほど多くを把握しているようです
か何か。私はあなたが単にp.c.でできることを感じています。

メッセージハウスを少し動かすのではなく、これは素晴らしいことです
ブログ。素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Courtney (2017-10-15 08:42) 

Vera

こんにちは、同僚、楽しいパラグラフと素敵な衝動ここにコメント、私は本当に楽しんでいる
これらによって。
by Vera (2017-10-22 00:34) 

Latesha

自然にあなたのウェブサイトが好きですが、あなたはかなりの数でスペルをテストしなければなりません
あなたの投稿の彼らの多くはスペルの問題があります。
真実を伝えるのは非常に面倒ですが、私はもう一度やり直します。
by Latesha (2017-10-30 07:46) 

Kathrin

こんにちは、私はこれが素晴らしいブログだと思います。私はそれをつまずいた;)
私はそれをブックマークしてからもう一度再訪するつもりです。

お金や自由が変わる最大の方法です。
金持ちになり、他人を助け続ける。
by Kathrin (2017-10-30 07:47) 

Kelley

これは私の最初の時間ここでの迅速な訪問を支払うと私は実際にすべてを読むことが幸せです
場所。
by Kelley (2017-10-30 08:15) 

Ethel

こんにちは、はい、このポストは実際に楽しいと私は持っている
ブログのトピックでそれから学んだたくさんのことを学んだ。
ありがとう。
by Ethel (2017-10-30 08:58) 

Marilynn

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがおそらくWebブラウザを持っている可能性があると思う
互換性の問題。 Safariであなたのウェブサイトを見ると、
それはうまく見えるが、Internet Explorerで開くと、それは持っている
いくつかの重複する問題。私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!
それ以外に、すばらしいブログ!
by Marilynn (2017-10-30 09:26) 

Estella

この段落は本当に素晴らしい新しいものです
ブログをしたいと思っているインターネットユーザー。
by Estella (2017-10-30 09:29) 

Mariano

非常に良い記事。私は確かにこのサイトが大好きです。
ありがとう!
by Mariano (2017-10-30 09:35) 

Marsha

ありがとう、私は最近、
このトピックは長い間あなたとあなたが今までに見つけた最大のものです。
しかし、結論はどうですか?あなたは源について確かですか?
by Marsha (2017-10-30 09:42) 

Norberto

Ahaa、このブログのこの場所でのこの段落に関する良い会話は、
私はすべてを読んだので、今私もこの場所でコメントしています。
by Norberto (2017-10-30 18:34) 

Ashleigh

Hi there I am so happy I found your webpage, I really found you by mistake, while I was browsing on Digg for something
else, Regardless I am here now and would just like to say kudos for a marvelous
post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design),
I don’t have time to read through it all at the minute but I have book-marked it and also added in your RSS feeds, so when I have
time I will be back to read a lot more, Please do keep
up the awesome jo.
by Ashleigh (2017-10-31 01:11) 

Torsten

これは、すべてのオンライン訪問者向けに設計されたすばらしい記事です。
彼らは私が確信しているからそれを利用するでしょう。
by Torsten (2017-11-05 00:22) 

Chance

Hello, i think that i saw you visited my website thus i came to
“return the favor”.I'm attempting to find things to improve my web site!I suppose its ok to use some
of your ideas!!
by Chance (2017-11-05 01:20) 

Gina

Thanks for sharing your thoughts about 女優 川口 映画 小学校 吉祥寺
ドリンク サッカー 堀北真希 小学生 オーディション.
Regards
by Gina (2017-11-05 01:21) 

Eulalia

こんにちは仲間、気持ちの良いポストと厳しい議論はコメント
ここで、私は本当にこれらによって楽しんでいます。
by Eulalia (2017-11-05 01:40) 

Albert

私はこれが私にとって非常に重要な情報の一つだと信じています。
私はあなたの記事を勉強しています。しかし、いくつかの通常の問題で観察したい、ウェブサイト
スタイルは素晴らしいです、記事は本当に素晴らしいです:D.ちょうど正しいプロセス、歓声
by Albert (2017-11-09 23:50) 

Philipp

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は確かにそれをdiggし、私の友人に個人的に示唆します。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Philipp (2017-12-01 01:18) 

Randi

This is the right blog for everyone who really wants to find out
about this topic. You realize a whole lot its almost tough to argue with
you (not that I actually would want to…HaHa). You definitely put
a brand new spin on a subject that's been written about for a long time.
Wonderful stuff, just excellent!
by Randi (2017-12-01 02:34) 

Danial

私は小さな投稿を読んで、その動機を明確にしていたたびに、この段落でも起こっています
私は今読んでいる。
by Danial (2017-12-13 00:27) 

Franchesca

あなたのサイトプラットフォームにWordpressを使用していますか?

私はブログの世界には新しいですが、私は始めて、私のことをセットアップしようとしています
自分の。あなた自身のブログを作るためにhtmlコーディングの知識が必要ですか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Franchesca (2017-12-17 04:20) 

Thelma

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたにこの記事を書いていただきありがとうございます。
サイトは非常に良いです。
by Thelma (2018-02-18 01:49) 

Guy

何が起きているのか、いつも私は夜明けの早朝にブログ記事をチェックしていましたが、
私はより多くを学ぶのが大好きですから。
by Guy (2018-02-20 02:13) 

Brenton

私が喜んでいるのは、私が探していたものを正確に発見したからです。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。良い一日を。
さようなら
by Brenton (2018-02-23 07:55) 

Flynn

あなたがあなたのブログに入れた時間と労力を賞賛し、
あなたが提示した深い情報。ブログを一度に見るのは良いことです
不要な再ハッシュされた素材と同じではありません。素晴らしい読書!あなたのサイトをブックマークして追加しました
あなたのRSSフィードは私のGoogleアカウントに送られます。
by Flynn (2018-03-01 23:06) 

Santos

ちょっと面白いブログ!
by Santos (2018-03-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。