SSブログ

ジョー・ブロギーのブレインハッカーの実力や評判は本当か!? [日々気になった話題]

年末恒例となった「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイルで今回ジョー・ブロギーという全米最強のブレインハッカーが登場します。


このブレインハッカーとは人の脳に侵入して過去の記憶や思い描いたイメージを瞬時に読み取る能力を持った人物だといいます。


番組ではビートたけしの脳に侵入したり、博多大吉の初恋相手を当てるといいます。今回はこのジョー・ブロギーのブレインハッカーについて調べて記事を書いてみたいと思います!

スポンサードリンク




ジョー・ブロギーとは?ブレインハッカーの評判と実力とは?


535530_240.jpg

相手の脳で考えていることや過去の記憶が分かるというブレインハッカー。何ともおそろしくもうらやましい能力ですね!


早速気になり「ブレインハッカー」、「ジョー・ブロギー」で検索してみました・・・


ところが全くヒットしません。出てくるのは今回放送される「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」についてのものだけでした。


全米最強のブレインハッカーというくらいなので、他のブレインハッカーが多数いたりすると思っていました。


ちょっと拍子抜けしてしまいました・・・


もしかしたら全米で有名でも日本ではこのブレインハッカーという存在がまだ認知されていないのでしょうか?
それとも英語で検索すると出てくるのでしょうか?


ですので、このジョー・ブロギーのブレインハッカーとしての実力や評判さらにはブレインハッカーの能力が本当なのか知るすべが現段階ではありません。


しかしここまで読んでくれた方は消化不良だと思います。なので番組でジョー・ブロギーがブレインハッカーとしてやった内容を集めてみました。

まず最初に実験台として選ばれたのは博多大吉です。初恋の名前をローマ字で思い浮かべるようにと指示を受けブロギーと手を合わせます。


すると「頭文字はM?」とブロギー、続けて「MIKAみか?」と聞かれ大吉は「イエス・・・」と認めた。


そのあとは浜口京子の頭に思い浮かんだ絵や三戸なつめが読んだ本の中身を当てるという事をします。これにはビートたけしも「スゲエな!」と・・・・・


そして満を持してブロギーはビートたけしの脳のハッキングにチャレンジをすることになります。


内容はというとビートたけしが小道具と被り物を選んで簡単なアクションを頭で思い浮かべてほしいとブロギーが要求します。


ブロギーは事前にたけしがどんな被り物をかぶって、こど具を使ってアクションするのか読み取るという内容です。


ビートたけしは「こんな被り物離れているから、こころがうごくことはない」といってブロギーとの実験にのぞみます。


結果は番組を見てのお楽しみです!


皆さんはこのジョー・ブロギーをどう思いますか?本当にブレインハッカーという能力は存在するのでしょうか?番組が見逃せません!

【関連記事】

UMAチャンプとは?画像は? 

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。