SSブログ

川田まみ引退!ファイナルライブはいつ?チケット発売日は!? [日々気になった話題]

アニメやゲーム関連の楽曲を多く歌ってきた歌手川田まみさんが「リスアニ!LIVE 2016」で歌手活動を引退することを発表しました。そこでファイナルライブの日程やチケットの発売日について調べていきたいと思います。
スポンサードリンク





川田まみ ファイナルライブはいつ?



川田まみ最後となるライブ「MAKI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL "F"」は5月21日の16時30から東京ドームシティーホールで開催されます。


当日はKOTOKO、fripSide、黒崎真音がゲスト出演します。川田まみさんの歌を生で聞ける最後のライブとなります。もう一度言います。日時は2016年5月21日16時30分からです!


川田まみファイナルライブのチケットの発売日は?



川田まみ最後のファイナルライブのチケットですが、オフィシャルファンクラブで2月6日12時00から23時59分まで先行予約をします。また解散ライブチケットの一般販売は3月26日からとなっています。


川田さん最後のライブですが、今回ゲストにKOTOKO、fripSide、黒崎真音が出演しますので、ファンにとっては忘れられないライブとなると思います。


ファンクラブに入っている人は早めに予約してしまいましょう!一般販売は手に入れるのが難しくなるかもしれませんね・・・

スポンサードリンク





<川田まみ引退 まとめ

1月27日に16番目のシングル「Contrail~軌跡~」をリリース予定で表題の曲は現在放送中のアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」のオープニングテーマに採用されているので今回の引退発表は驚いた人も多いと思います。



川田まみさんは「灼熱のシャナⅡ」前期のオープニングテーマ「JOINT]がオリコンチャート入り、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のオープニングテーマ「No buts!」は6位に入るなどアニメ界の音楽シーンを引っ張ってきました。


引退後の予定に関して川田さんは「特に決めてないんですけどね」とコメントしています。気になるところではありますが、また何らかの形でまたファンの前に姿を現してほしいですね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。