SSブログ

バレンタイン2016 フォンダンショコラ チョコのラッピングは? [2月のイベント]

2016年バレンタインはチョコレートやフォンダンショコラ、トリュフなど手作りでと考えている女性も多いのではないでしょうか?最近では手作りキットやレシピもあり作りやすいです。

ただ皆さんお菓子の方にばかり意識が行ってしまいラッピングで悩んでし舞う場合が多々あるようです。ラッピングや箱を決めてそれに合わせて作るというのも手ではないでしょうか?

そこでバレンタイン用のラッピングや箱そして手作りキットの情報をお届けしていきたいと思います。これで2016年のバレンタインは安心です!
スポンサードリンク





一生懸命作ったチョコレート、クッキー、ショコラ、トリュフも最後のラッピング次第で良くも悪くもなります。

せっかくのオリジナルのバレンタインです。最後のパッケージングまでこだわって気持ちを伝えたいものです!

ラッピングで差をつけたい人はちょっとこちらを覗いてみて下さい!
シェフズフード

チョコ、フォンダンショコラ、トリュフなどで放送やラッピングも違ってくると思います。手作りをするなら見て損はないと思います。


次に昨年バレンタインデーで人気が高かったフォンダンショコラを作ってみようと思う方にはこちらです!これで今年は大丈夫!!



フォンダンショコラが好きな男子は多いと思います。チョコレートよりもいいのではないでしょうか?この手作りキット実は結構売れているみたいで売り切れになってたりします!

バレンタインデーで本命に渡すものはこの様に気合を入れることが出来ますが、問題は義理チョコです!ここからは余談です!

職場などでは義理チョコが必須という人も多いと思います。本命に集中するためにもこちらはさっさと片付けてしまいましょう。

そこら辺のスーパーやコンビニで買ったと勘ぐる輩もいますのでこんな時はネットで安く買ってしまいましょう!

義理チョコ特集でも紹介されたこちらで決まり!!



義理チョコのポイントは【安くて高級そうに見えるもの】です!まとめ買いでさっさと準備を!

2016年のバレンタインデーは日曜日ですので職場内の義理チョコをお取り寄せの際はお早めに!

本命は当日渡せますので・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 悠々自適に! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。